【FF14】FFの必要なかったんだわな、ソシャゲでも吉田に作らせるべきだった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454061009/

282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:14:13 ID: 0UR8gYAa.net
フェニックスの尾もエリクサーも雰囲気物だっけか
FFの必要なかったんだわな、ソシャゲでも吉田に作らせるべきだった
そんな和田も逃走しちゃったしきっと確信犯だったんだな
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:30:59 ID: vevSHs8m.net
(´・ω・`)大半が遊べないように出来てるから
(´・ω・`)律動編も捨てコンテンツなんだろうな
(´・ω・`)という認識しかないわけで
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:31:05 ID: mQ8yx2OJ.net
久々に来たら勢い340しかないんだけどこれまじ?
おまえらついに成仏したのか
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:31:29 ID: dBF2EFYq.net
ほとんどCF対応してますが・・・?^^;
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:33:02 ID: CgfbndN0.net
(´・ω・`)せいぜい吉田の仕事やってますアピールっしょ
(´・ω・`)過疎過疎でも不人気でもいいの
(´・ω・`)導入して作りましたよ! 仕事してますよ! ってアピールできたらいいの
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:38:23 ID: BzI0pZCP.net
(´・ω・`)芸人とかタレントって凄いもんね
(´・ω・`)さすが吉田直樹
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:38:31 ID: xrSeHQVr.net
>>282
>フェニックスの尾もエリクサーも雰囲気物だっけか
>
>FFの必要なかったんだわな

まさにこれ
ジョブ名も雰囲気物
武器名も雰囲気物
飛空艇も雰囲気だけ
dotにサンダーと名付けたのも雰囲気のため
FFのタイトリングも雰囲気物

Naokiの作りたい物にFFシリーズの雰囲気をかぶせただけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加