【FF14】DPSゲーなのに公式企画だからDPS計測もできないしなw 目隠しして上達できるわけがない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453552186/

572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:36:46 ID: /2vRX6ed.net
本当に企画力の差か?
ドラクエはシリーズ伝統のシンプル操作を踏襲してるから誰でもすぐ馴染める
14は過去のFFとは操作も概念も違う部分が多い
海外のWoWクローンMMOの経験が無いと馴染みづらい
難しいゲームだから適当に集めたライトちゃん達がトップ勢に並ぶのは到底ムリだっただけ
DPSゲーなのに公式企画だからDPS計測もできないしなw 目隠しして上達できるわけがない
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 14:49:24 ID: PPTQj6Dm.net
>>572
タイムアタックだから各チーム構成は違う。単純に新兵の質の差。
ゲーム性でいったら遊びやすさを優先する堀井雄二がいるかどうかだな

ドラクエの前後半結果。無能ちゃんとしろや。
Aチーム 1:05/Bチーム 1:03/新兵 1:13
Aチーム 1:33/Bチーム 1:08/新兵 1:28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加