【FF14】そーすっと一応層ごとの週制限がある律動ノーマルの装備はILいくつになると思ってんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453885303/

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/30(土) 21:01:40 ID: 86ElBkIz.net
セフィロトは報酬武器なんだな。IL210以上は確実だな。4層武器で律動零式の前半戦かと思ってたけど、4層武器はセフィロト討滅戦までの寿命かw
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 09:57:51 ID: UFYVuus5.net
>>357
レイド武器を215でなく210にして絞ってしまったので210の寿命を伸ばしますと言ってる
つまりセフィロト210、新トークン武器(要未鑑定石)220

確証はもちろんないが今回ひっかかるのは
「セフィロトでファームして零式に挑んで下さい」と全く言及されてなかったことだ
ゴキブリはレイドの準備として賑わったがこっちは真面目に死産もありえる

387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 10:09:17 ID: XnIX9Dmt.net
>>386
新トークン未強化のILを220って想定するのはいいんだけどさー
そーすっと一応層ごとの週制限がある律動ノーマルの装備はILいくつになると思ってんの?
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 10:15:17 ID: hg741LCe.net
寿命伸ばす発言から察するにパッチ2.5と同じ感じになりそうだな
セフィロト・禁書強化・AW・アレキで当分210
セフィロトは2.25でシヴァ武器みたいに強化トークン集めて215化
AWの続きは2.25からで225
未強化伝承は零式2層の未鑑定と交換で220、未鑑定は2.3の新アークで貰える

こんな感じやろ

391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 10:15:55 ID: eJ8rhE20.net
一回そんなことして誰もいかなかったラムウっておじいちゃんがありましたね
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 10:17:04 ID: uzxn70og.net
極シヴァは武器おまけでアクセ目的だったか
やはりアクセだな
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 10:22:32 ID: UFYVuus5.net
>>387
220
武器の方が防具よりIL10低いなんてのは早期攻略においてはザラというか基本だが
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 10:23:44 ID: fl5ZY97W.net
210の寿命ってどういう事?
武器の強化剤って結局4層クリア必須だろ?
十分長生きしたと思うんだが
他にソースあったっけ?
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 10:29:54 ID: XnIX9Dmt.net
>>393
つまりノーマル装備とトークン装備が同じ220になると踏んでるわけか
まぁ3.2では同時実装だからそれもありうるか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加