【FF14】CFのバディキャンセルとか鯖間募集とか不便で直して欲しい所をスルーしまくり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454151695/

725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 07:37:38 ID: m/DB4YWY.net
はっきり言ってPLLの吉田は元気なかった、本当は相当不安なんだろう
先行きに
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 07:42:53 ID: 24pyhADq.net
下げ止まらない人口の一ヶ月後がこれとか、テンパを超える存在が生まれそうだな
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 07:43:58 ID: D7coXwhd.net
>>725
さすがにこんだけインしてる人間減ればなー
表向きは良だとしても実態を知ってる会社内の人間からの吉田に対する目も変わってくるだろうし
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 07:52:54 ID: AExHxFQ9.net
さすがに2.x時代から同じようなこと毎回させられるのは飽きが来るな
バトルコンテンツ以外も変に懲りすぎて面倒なわりに底が浅いってのばかりだし
吉田はとにかく慎重にやってるって口癖のように言ってるけどさすがに変化に乏しすぎる
3.0で大幅な変化をつけるべきだったなぁ
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 07:53:47 ID: 9DqUZtEK.net
>>725
自業自得だな旧14みたいに全くユーザーの意見には耳を貸さないからな
CFのバディキャンセルとか鯖間募集とか不便で直して欲しい所をスルーしまくり
ザ・フィートとかFFと全く関係ない見るからに地雷コンテンツをゴリ押し
こいつは相当サイコパスと思う
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 08:05:24 ID: sV6LZ5La.net
>>732
スルーしてるというか出来ないってだけだね
スルーとどっちがましかは知らん
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 08:10:28 ID: DGvXmeYW.net
よく考えたら零式行ってないAW完成してない大多数は未だに200武器なんだよなあ
半年以上もずっと同じ武器って
本当吉田の零式脳が全てを駄目にしてると思うわ
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 08:12:48 ID: 9DqUZtEK.net
>>735
ACT問題もスルーしてるんだよな表向きは禁止してるのに零式では必須
PS4じゃ先行で行きたくてもいけないのに難しいからクリア少ないですとか頓珍漢な事言ってる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加