【FF14】金の無い人は手形素材売りしていればどんな鯖でも数千万稼げてたし溜め込み損

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454150616/

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 12:58:56 ID: ZLG4to21.net
貯め込み勝利とか言ってる奴が周りにけっこういるんだが手形貯め込んでても意味ないよな
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 13:01:24 ID: utuAtRBR.net
手形に意味はないと思うけど、新しく取れるものが秘伝書や素材だったら、
木曜になるまで誰も新式作れないことになる
起動編零式の時もそうだったっけ?
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 13:09:57 ID: jkyKHL9J.net
タンクのマテリアのSTRの影響引下げつっても効果あるんだし
タンクはアクセ穴STR埋め安定だよな
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 15:20:24 ID: t5NONEEg.net
次は暗黒の枠ないと思うわ
あいつST出来んし
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/@\(^o^)/2016/01/31(日) 15:21:15 ID: AcrS8jgT.net
エッダ、鍛ダ、赤ガ、クラマテリダとガ、バイオレットストーン系

この辺は新式目指したり作ったりすると消費がマッハになりそうだから
需要は間違いなくあがるな。

俺の予想だと、アジス護符追加で新式素材か、普通に伝説場所追加で
宝石関係(旧ルビーとかその辺)の原石が掘れるとかだと思う。

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 15:32:17 ID: 78JXiDeB.net
>>115
いつぞやの改行長文野郎じゃないが
金の無い人は手形素材売りしていればどんな鯖でも数千万稼げてたし溜め込み損
金のある人は手形買い取り募集出せばいくらでも手に入るし溜め込む必要もなし
放出のメリットに比べて、溜めるメリットがほぼ無いんじゃね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加