【FF14】とにかくプレイヤーがたくさんいないと成り立たないシステムなんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454151695/

933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 16:00:20 ID: TgKFVeP7.net
4.0で戦闘がらりと変えてロール制廃止してDPSでもCF即シャキしねえとやる気起きねえわ
CFの待ち時間無駄
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 16:20:03 ID: TgKFVeP7.net
ギスギスさせてるのは現役プレイヤーだしな
それが嫌でやめていった人多数
システム自体もロットや固定強要週一制限とかギスる要素満載だけどな
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 16:20:39 ID: NLfuDH3z.net
>>933
他のネトゲだと人数集まらなくても「仕方ないこのメンバーで行くか」ってなるんだが、
このゲームはきっちりロール毎に人数揃えないと遊べないからなぁ
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 16:21:59 ID: YO35ldKS.net
文句言いまくっていいけどとにかく課金を続けろ。
ついでにモグステーションのアイテムを買ってそのアイテムの出来についても詳細を伝えながら文句を言うといい。
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 16:26:18 ID: TgKFVeP7.net
>>950
システム自体も欠陥だと思う
CFにしてもここまでやってる奴は複数ジョブやってる奴多いのにとりあえず4人集めて
タンクいないからタンクに着替えてくるかとかできないからな
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 16:27:10 ID: eCAdzWzV.net
昨日のPLLでみんなマテリジャ集めだすと思って
空島を13時すぎから申請してまだシャキらないんだがどうなってんの・・
ちなマナ鯖
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 16:28:26 ID: /NEji0Fm.net
そらまー、マッチングのし易さと、一見さんゆえの暴言吐きやすさは表裏一体
システムの特徴だよ
嫌ならやめろ
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 17:34:01 ID: n/AvqTq6.net
>>952
とにかくプレイヤーがたくさんいないと成り立たないシステムなんだよね
今でも十分人がいるとか言うけど基本的にWoWくらいの絶対数がいないと回らないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加