【FF14】黄鞄と白に移るタゲ、そして道中雑魚で全滅×複数

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453895142/

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 17:58:48 ID: JLtoakwL.net
レベルレハウケタ
黄鞄を使う巴、タゲも取れない立ち位置も判ってないナ、クルセ切らずに必死にケアルメディカする白
そもそもタンクがタゲ取りを意識してないから、ぼろんぼろん道中で零れる
黄鞄と白に移るタゲ、そして道中雑魚で全滅×複数
ボスも散々、ランプを消さない面々、雑魚を取らないタンク、クルセいれっぱで回復し続ける白
クルセは途中で注意したよね?
それで終わってから「操作ミスです」っつって出て行くとかksかよ

もうやだ

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 18:39:39 ID: zONZc660.net
DPS出してるチンパンがなんか言ってるぞwww
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 19:16:49 ID: QXIoKtx6.net
先釣りマンがいたら行き止まりまで走ってやればいいじゃん
それで全滅したらもっと進めたがってる人がいたのでまとめましたって言えばいい
揉めたら先釣りマンを除名すれば問題ない
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 19:17:07 ID: JAdkP3Rk.net
ボスなら雑魚閉め出ししようとしたんでね?
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 19:24:57 ID: H68ksysY.net
あるフレが頻繁にアドバイスを求めてくるんだが
よくよく話を聞けば「寂しい時には構ってくれて懇切丁寧にナビしてくれる保護者的フレさん欲しいなあ><」って内容
俺には無理だしそんなこと押し付けられる生贄も出せねえよ

>>365
ナイトがそれならピカチュー使用は正解かもしれんが
愚痴ってるってことはそうじゃなかったんだろうな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加