【FF14】2.0シリーズ中のクラフタ装備変遷と製作可能条件を確認してみたが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454150616/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 22:25:22 ID: NdcjnF9w.net
60★
製作可能条件:作業精度620以上

60★★
製作可能条件:作業精度718以上
製作可能条件:加工精度695以上

60★★★ (★と★★の差が98だったのでなんとなく足して見た)
製作可能条件:作業精度816以上
製作可能条件:加工精度793以上

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 22:26:07 ID: CKQaGSAm.net
クラ赤貨500(+何か制作して納品)で次の秘伝書1冊、同時に週制限と所持上限を引き上げ、3職分の秘伝書揃うのは2週間くらいかかる、みたいな感じじゃろ
25日の木曜リセまでに作りたい場合、赤貨500待機してれば1職分の秘伝書取れる、みたいな感じ

手形は交換AFのレート緩和くらいか、手形で取れる新アイテムの存在は言及されてない

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 22:36:33 ID: xO+0oUXo.net
赤貨交換の新アイテムつってるから手形ではないぽいな
秘伝書が直だと簡単すぎる気もするからもっとマゾくてもいんだがな〜
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 23:35:41 ID: Gcw/51m7.net
どんどん錬成してくださいって言っといてのスカパイマイスター縛り素材怠すぎだからな
吉田の発言は信用ないわ河豚だせ河豚
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:02:43 ID: kQJWFaMx.net
>>224
60★
製作可能条件:作業精度620以上
製作可能条件:加工精度589以上
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 23:51:09 ID: ZP7N1FcG.net
>>224
高すぎ 後50は下げてもいいだろ
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:08:01 ID: 9sdQvA2H.net
チョコボのクラフター基本BOT併用しててケチャップ時代に億持ちだらけになったからもう道楽でやってるようなもん
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:08:50 ID: NOE0HwMl.net
スカイ装備でどんどん錬精してください^^

マテリジャ/マテリガの排出/交換量/入手手段が調整されるのでこれまでと価値が少し変わると思ってください。
排出量はかなり上がりますので「需要が高まって大量のギルが必要になるのでは?」という心配もそれほどしなくて大丈夫です。

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:26:57 ID: /+Bkqd7R.net
>>234
2.0シリーズ中のクラフタ装備変遷と製作可能条件を確認してみたが
最先端の部分はマテリア含めてギリギリの線になってる感じだった
あと、共通装備についてはマイスタ実装した兼ね合いで
3.0でも出るとは限らない気がする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加