【FF14】世界でファンフェス決定。4.0は2017年6月ごろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453630981/

821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:45:13 ID: sFqQK6/b.net
IDの外調査やって 減ってる減ってる。思う終わりっていってるのはアンチだけww
47万課金(アクティブキャラクター数80万)
PS NetworkAward(アジア地区) DL売上 3位 (月額料金含まず)
EUDC,ハウジング鯖増強(イシュガルドハウジングまで新設。儲かってなきゃできません)
世界でファンフェス決定。4.0は2017年6月ごろ?
日野<2015ベストゲームはFF14、最注目人物は吉田直樹
吉田<軌道にのったと実感しました(まだ油断できないといい続けた現場の指揮官までついに勝利宣言)
英国ゲームメディア「GamesRader」調査FFフランチャイズの人気第8位(全25作品中。FF11は圏外w) 
海外大手メディア「Game Informer」が2015年ベストゲームアワード MMO部門に「蒼天のイシュガルド」はじめ世界が絶賛
http://na.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001323.html  北米獲りすぎ

だもので、その反論が
吉田は嘘をついている
決算発表は捏造している
steam、Raptorは当てにならない
天才日野神が絶賛 そんなものはリップサービスだ
メディア? 買収してるにきまってるだろ
マイクはエアー

これだものwwwwあんちぇwwwwwww

823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:46:53 ID: +Qynpxk+.net
ビビりは向こうには遊びに行けないwww
向こうでヘマして特定されるのがオチw
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:48:10 ID: sFqQK6/b.net
いや、ほんとw 別スレあるんだからそっちに行ってろよwww

田村が来ないようにこっちで荒らしてるんだ?
来てもフルボッコだけどね?wwwwwww

あんちぇwwwwwwwwwwwwwwww どんだけかまってちゃんなのwww

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:48:36 ID: sFqQK6/b.net
特定wwwwwwwwwwwwwだっておwww
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 00:48:46 ID: Gl4iPI8d.net
>>821
まだそれやってんのw

>steam、Raptorは当てにならない
最近Raptorの方は全然数字出しませんねwどうしてですかw?

>天才日野神が絶賛 そんなものはリップサービスだ
絶賛したのは1誌のみで、それ以外ではBest3に入れてもらえませんでしたねw
なんで1位なのに、雑誌変わると名前自体なくなっちゃうのかなww

>マイクはエアー
トライアル版のSS以外はよはよw
ていうか、自分はマイクだって認めていいのかよww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加