【FF14】生理前だけ下手になるとか生理中だけ下手になるとか限定条件だと説明がめんどくさい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454061388/

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 18:40:23 ID: lzNVNJqW.net
最近相方さんがエンドコンテンツに誘って来る頻度増えて辛い
攻略サイト見ても上手く出来る気しないから断ると不機嫌になる
因みに自分は予習しても極タイタンで落下したり重み踏むくらい下手くそです。最初は相方さんも理解してくれてました

野良で参加してる時にVC繋いでるとPTメンバーの愚痴とか言ってるし、自分も失敗すると言われるんだろうな。とか考えてしまう
簡単なコンテンツ一緒にやってた頃が一番たのしかったなぁ
やっぱりライトプレイヤーと廃人プレイヤーは結ばれる事はないのかな

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 18:51:45 ID: eCAdzWzV.net
ライトと廃人結ばれることはあるかもしれんけど
お前とその相方じゃ無理だわな
さっさと別れるが吉
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 18:57:28 ID: OsWQbEqT.net
予習したって落ちたり踏んだりは普通でしょ
失敗を繰り返して体に叩き込むゲームやんこれ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 19:45:15 ID: 2MmhViXM.net
そういやバレンタインってギリあげてもお返しきた事ない
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 20:10:52 ID: 8V0nE1ip.net
バレンタインは何をあげようかなぁ…去年はザッハトルテあげたけど、今年はまだ迷ってる。
おすすめあるかな?
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 20:23:29 ID: 2MmhViXM.net
>>62
初めから下手ならいいけどね
生理前だけ下手になるとか生理中だけ下手になるとか限定条件だと説明がめんどくさい
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 20:21:11 ID: n3v4iQ3F.net
>>62
お前が「エンド行きたくないのになぁ簡単なコンテンツするだけでいいのに」ってストレス溜めてるのと同じように
相手も「エンド一緒に練習したりできない相方はなぁ簡単なコンテンツだけだとつまんない」ってストレス溜めてるよ
さっさと別れるが吉よ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加