【FF14】3.2はクラフター製新式戦闘装備を買えばすぐ遊べる(多分ILは195ではないか?)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454223418/

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 16:24:19 ID: 4vuR6Nx0.net
復帰しようと考えてるんだが
追いつけるかな?
あと人は多い?
昔の仲間まだやってるといいなぁ
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 16:30:07 ID: GNqDY/26.net
>>602
2月末にIL更新されるからそれまでに装備集めれば一応並べる
人は少ない。多くの鯖で800人、チョコボは2000切り、2000越えてるのは神竜とバハだけ
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 16:30:00 ID: 1DbbOUOE.net
>>602
復帰はしやすい。なにせ装備がパッチ毎にゴミになるから。
3.2はクラフター製新式戦闘装備を買えばすぐ遊べる(多分ILは195ではないか?)

人?いねーよw
チョコボ、神竜のくらいしかロクに稼働してない。(バハも稼働しているけどGaiaCFが機能してない)

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 16:37:16 ID: 2ww6Ytkk.net
「復帰しやすいゲーム」
仕様上は確かに復帰しやすいが、復帰したくならないという意味では復帰しにくいゲーム
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:59:10 ID: 7Ll40oqZ.net
普通に禁書の排出量が今の法典と入れ替わるだけだろ、法典がなくなるんだから
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:59:33 ID: hMR4BZGx.net
>>603
>>604
人少ないんか

ミコッテ姫騎士プレイで復帰しようと思ったが
コンテンツを暗記する作業がある事を思い出してやっぱりいいやってなった

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:59:52 ID: JnYJ0b30.net
どうせ法典から禁書必要にして入れ替えて終わりだよ
さいきんの動向見てるとそれ忘れてて慌ててメンテやってそうだがな
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 19:02:06 ID: GNqDY/26.net
>>653
それが良い。時間と金の無駄。現役でも現在のFF14を勧める奴はいないと思う
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 19:05:45 ID: hMR4BZGx.net
>>655
相変わらず暗記するかヌルゲーかしかないんだろ?
PVPはちょっと面白かったけどな
ただボタン多すぎて遊びづらかった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加