【FF14】結局アンチの存在自体ジャンルのガン細胞みたいなもん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454151695/

587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 00:57:57 ID: Lk3lJFzT.net
MMOというジャンルが廃れているとしたら
おまえらみたいなネガネガしまくってネットで粘着拡散するようなのばっかりだからな
結局アンチの存在自体ジャンルのガン細胞みたいなもん
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 00:58:57 ID: WrWQPn2J.net
基本的にアッパーです(弱体)
からの〜、だんまりだからな
結果的にタゲが取りやすくなったとか問題すり替えて話流すやろな
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 01:01:28 ID: 7fRbkhOJ.net
>>587
もともと日本ではニッチなジャンル出しね。でもMMOというよりも2チャンでの情報交換という文化が
すたれてきてるんだと思うわ。
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 01:07:04 ID: rQCvSG9B.net
上の方でこのゲームが日本最大勢力なんてレスしてる奴いたけど
日本のネトゲで5本指に入るとしてもトップでは無いだろこれ
高めに見積もっても3番手だよ
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 01:07:29 ID: Kr+jo4Gr.net
ネトゲだからまだ許されてる部分あるけど
超長期間待たせてる15もこんなカッスカスのクソゲだったら
もうテンパの居場所ないやろな
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 01:08:42 ID: l7F4AM/3.net
>>587
責任転嫁まで始めちゃったよw
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 01:09:01 ID: 0a/49Flt.net
(´・ω・`)しかもまたオワコンウルブズジェイル、ロール縛り
(´・ω・`)自分達が調整できないからプレイヤー側に負担を強いる
(´・ω・`)すぐ廃れてタンクやヒラ待ちで数時間とかなんだろうな
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/31(日) 01:12:24 ID: Lk3lJFzT.net
>>598
キモいよなアンチの存在自体
  • このエントリーをはてなブックマークに追加