【FF14】既存に穴があくと思ってる池沼なんてまじでおんの?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454150616/

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:47:33 ID: q8APA+pE.net
おばかさんにもわかりやすく説明してあげると、
既存の装備品にマテリア穴はあかないの
あくのは「3.2実装のトークン品」なの
伝承律動にはあいても禁書にはあかないの
ギャザクラAF2は禁書と同じ扱いだからもちろんあかないの

仮に以前のパッチまで遡って仕様変更されたとしたら、
今の110や150アクセのメインステ禁断部分が軒並み削除されちゃうでしょ
そういうことはやらないの

359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:48:45 ID: UTASsEbR.net
吉田の発言をそのまま信じるにかわクラフターなんているわけないだろ
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:50:09 ID: NX2knbSA.net
吉田は嘘つきだからな今更前のPLLの話しだされてもなw
なかったことになってるよ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:50:31 ID: m56oDDk2.net
>>358
既存に穴があくと思ってる池沼なんてまじでおんの?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加