【FF14】オーケストリオン(家がない人は?空島Hの時もそうだけど土地問題は・・・)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454223418/

669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 20:01:59 ID: TBXWVJKm.net
メンター(新規が居るのか微妙・若葉の大半が呪術)
ャ<塔^ー条件(各戦闘ロールが60=FATE産でも装備がめちゃくちゃな人でもウェルカム)
メンタールーレット(成り立たせようと報酬用意してるからちゃんとした支援にならない可能性大)
グナース(バヌバヌは不具合でマウント最速にどう頑張っても乗り遅れてた過去)
オーケストリオン(家がない人は?空島Hの時もそうだけど土地問題は・・・)
ID(逆さの塔とかちょっとオシャレって思うけどトークン周回の関係上見慣れてしまうかも)
初心者の館(消滅)
木人(DPSチェックあるのにDPSは測れない・・・からようやく実装だけど数値化はされない?)
ウルヴズ2(こけたらLoVM等の二の舞いだけど怖くないのか・・・)
空島(手を加えてるようで大事な所に手が加わってないような、個人的にはソロで採取したい)

PTでルレ申請できるようになるのはいいと思うし
白亜の宮殿とか個人的に好きだから家で聞けるとか嬉しい点もあるけど・・・

670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 20:04:10 ID: JnYJ0b30.net
採用してるシステム的に一般的なゲームの倍はいないとダンジョンすらろくにいけないからな
前提がそれなのに別ゲより人いないとかそりゃ話にならんわ
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 20:07:46 ID: GNqDY/26.net
逆さの塔とかFF9では低レベル装備が強くて高レベル装備が弱いってダンジョンだったけど、ネトゲでそれは出来ないし、結局天井を歩いて本来床な部分が天井ってだけだろうな
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 20:10:01 ID: S+OzxNlr.net
メンターって初心者と優先して組まされるらしいけど
結局メンター同士で組まされんじゃね

それはそれですげえ楽に進められそうだけど

673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 20:10:17 ID: rRgvMXvs.net
こんだけ過疎って滑ってるのに最近の韓国イベントでは新生当時と同じくWoWみたいにコンテンツ増やせば成功すると思ってるとか吹いてて引いたな
少なくとも失敗と感じてるなら臨機応変的な対応に期待出来るが、そもそも失敗したと思っていないからな
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 20:21:18 ID: /MF1uknG.net
ごめんなさいありました^^;
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 20:27:47 ID: hYUvNLh9.net
通い慣れたところが逆さになることによって行けなかった場所に行けるってのがありがちだけど

もちろん逆さならではのギミックがあるんですよね?
床じゃなくて天井が光ったら失笑するよ

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 20:34:39 ID: m5PdyxWN.net
>>669
ギャザクラ条件もあるぞあれ
かなり条件きついだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加