【FF14】主役になれる力量なかったら、主役を引きずり下ろしてでも主役になりたい。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453885303/

64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 01:37:51 ID: FDNDFvEf.net
日本でもFCレイドが主流になるようになってりゃ
募集編問題はここまで大きくなってなかったのになぁ。
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 01:38:45 ID: xHrABba8.net
それがCFのせいな
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 01:42:51 ID: zO+0fe6F.net
改めて思うと直感確定クリマジチートだったな
MND霊薬転化コンバレマントラの鼓舞クリで1万行くんだっけ?
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 01:43:53 ID: xHrABba8.net
210ならディフェコンバレの時点で1万が乱数次第まで行ってんじゃね?
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/01/28(木) 01:51:47 ID: wPx6/VQy.net
>>64
日本人はチームプレイできないから無理だね。役割分担というものを理解できない人がおおくて
誰も縁の下の力もちになりたがらない。みんな主役がいい。
主役になれる力量なかったら、主役を引きずり下ろしてでも主役になりたい。
そういう人たちの集団だし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加