【FF14】もしあれなら今インしてるようだしサーチで調べてみてくれても良いんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454223418/

813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:13:09 ID: sFqQK6/b.net
プラットフォームや購入先で プレイヤーの質が違うなんてデータは何もないからな
PS4の方が浮気性って言う人もいるが
PCの方だって神ゲーラッシュだしな
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:21:06 ID: sFqQK6/b.net
IDに文句いってるのなんてアンチだけだよw

ドラクエなんてシンボルエンカウントでバトル全部インスタンスでしょww

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:22:00 ID: sFqQK6/b.net
――今回「Tree of Savoir」の開発者の方も合同インタビューで、
自分たちの作りたいものとユーザーが欲しがるものが違うと言っていました。
フィールドでワイワイ遊ぶのがMMOの楽しみだと思っていたが、
それがストレスになるのでインスタンスダンジョンが欲しいという意見が多く、結局入れることになったと。

インスタンスワロタw

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:26:26 ID: 18JIpXsJ.net
それいっちゃこのゲームも昼間なんて到底ふつうに遊べないのでは?
ニートちゃうからしらんけど
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:26:46 ID: WHDAlg9Y.net
>>813
いや、だから?
steam以外は同接上がってるの?
一部だけ見ても上がってたとしてもそれが同接上がってる証明にはならないんだけど
もしあれなら今インしてるようだしサーチで調べてみてくれても良いんだけど
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:27:58 ID: sFqQK6/b.net
>>835 同接調べる方法はないんだから無理だわw
サーチなんて全然あてにならんし
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:28:41 ID: sFqQK6/b.net
バンドルってSteam垢とひも付きでしょwwwwwwwwwwww
どうやって業者に売るのwwwwww
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:30:31 ID: WHDAlg9Y.net
>>839
いやいやいやw
無理なんて言われたらそれこそsteamで増えてるから同接増えてる事なんて尚更証明出来ないだろ
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:30:45 ID: sFqQK6/b.net
バンドルが扱ってるのはSteam版である
一部のソフトだけ他人に譲るとか不可能w
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 23:33:52 ID: QaeeGFlJ.net
>>847
(´・ω・`)そもそも同接下がってて、増えてる証明なんて出来ないから
(´・ω・`)苦し紛れにsteam版の話してるのでは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加