【FF14】吉田の設計にヒラが出せるDPS入ってないと吉田言ってるのにね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453529820/

960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5039-NbzQ)2016/02/02(火) 11:50:16 ID: Ct+BH5HR0.net
前にマントラマントラいう学者にあたったけど慣れてないからよく忘れてさ
「ごめんなさい、マントラ要求されたの初めてなんで」みたいなこといったら
「わたしが下手くそだっていいたいの?」っていきなりキレだした学者いてビビった
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa64-mrMT)2016/02/02(火) 12:19:24 ID: lwQjYvK8a.net
などと、柔らかスポンジタンクと無駄被弾DPSは供述しているものの、事実と異なる曖昧が供述が多く見られる事から、精神異常の可能性が高いと判断した検察は、精神科医に判断を仰ぐなどの対応に追われています。
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13bf-Lyjp)2016/02/02(火) 12:24:57 ID: qZ1aFEy30.net
今のナイツPTってすごそうだよな
4層クリアできない&AW作ってないプレイヤーで溢れてそう
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe6-jeox)2016/02/02(火) 12:26:15 ID: P8Y0lEUP0.net
まぁ3.2だと零式でマントラ重要になるかもしれんよ
DPSチェック落としたらあとHPチェックで難度上げるしかねえんだから
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa64-mrMT)2016/02/02(火) 12:26:20 ID: lwQjYvK8a.net
>>960
でもさ、ヒラはヒラなのにDPS求められるじゃん?
吉田の設計にヒラが出せるDPS入ってないと吉田言ってるのにね?
出来る事はやるって考えなら分かるよ?
じゃあ何故マントラすら出来ないの???
ヒラはヒール以外に出来る事やるべきだけどDPSはやらないの???
出来ないんでしょ?

実際出来てないから指摘されたんだしね???

969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe6-jeox)2016/02/02(火) 12:28:12 ID: P8Y0lEUP0.net
今までSTR振りの禁断かSTRアクセだったタンクが
VIT振りでVITアクセ基本になるわけだよ
それだけで3.2零式をどういう内容にしてくるか予想つくよな
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5039-NbzQ)2016/02/02(火) 12:31:30 ID: Ct+BH5HR0.net
>>968
全く同じこといってるけどあの時の人?
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa64-mrMT)2016/02/02(火) 12:36:20 ID: lwQjYvK8a.net
>>971
我々の考え方は次の仕様を知っていれば誰しもそうなる程度のもの
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5039-NbzQ)2016/02/02(火) 12:57:06 ID: Ct+BH5HR0.net
>>973
竜のマントラがそこまで期待されてるとはしらなかったよ ありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加