【FF14】既婚者やたら叩く奴はもっとリアルで人間と接する経験した方がいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454061388/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:27:28 ID: C1ZPblBH.net
相手の休止や引退をさっくり受け入れて、ネトゲ恋愛も遊び方の一つの認識の方がいい
しばらくは寂しいが友達との遊びにシフトしたりとりあえずやりたかった事やってたりしてるうちになんかいいなって人に出会ったりするしソロがやっぱり良かったりする
別にリアルなんて望んでないとこんなもんだし既婚者とか相手持ちとかわかっても親しい遊び仲間なのは変わらんから楽しいけどな
既婚者やたら叩く奴はもっとリアルで人間と接する経験した方がいいよ
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:35:00 ID: Heo+2qCN.net
叩く気にはならんけど既婚者がネットで恋愛ごっことか理解できんわ
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:39:31 ID: UXe5HemR.net
既婚者がネトゲで恋愛ごっこはわかるけど、幸せなことじゃないよね
そこに闇を見るから嫌がられるんじゃないかな
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 13:49:35 ID: fhs7MilU.net
既婚者がエタバンするのはいいと思うけど恋愛ごっこまでするのはきもいわ
特にリアル発展は望んでないからいいじゃんって奴らが一番無理
既婚者で恋愛ごっこしてる時点でリアル発展してようがしてまいが一緒だって
何自分は弁えてますけど?みたいなこと言ってんだ
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 16:21:20 ID: 7ToJL4iJ.net
そんな簡単に忘れられないな
かなりの時間共に過ごしたし
休止するしかないか
どこいっても思い出して辛そうだし
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 16:26:34 ID: MoMW1VgV.net
>>96
多分これなんだよな
既婚者既婚者っていってる奴はもっといろんな人と接しろって思うは
俺は既婚者も独身もフレにいるけど別にどっちがどうとか思わないわ
既婚者であれ独身であれずっと文句いってやるやつらのほうがよっぽど目につく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加