【FF14】ゴブが起こしたアレキに竜族関係ないし使う意味合いが薄い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454387842/

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 19:07:00 ID: 0/fCmK08.net
祖堅ってアレンジうまいな
バハのも曲をうまくバトルソングにしたし
メインテーマもいい感じ
アレキもドラゴンソングをアレンジすればよかったのに
あれは11の雰囲気縛りがあったんだろうけど
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 19:20:26 ID: 7jNi987V.net
ソケンの貧相な顔なんか見たくもないわ 貧乏神そのままのイメージやん
ゲームしててソケンの顔浮かぶとか最悪なのであんまり前に出んなやって思うけど
出てくるんだよなぁこいつ
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 20:00:27 ID: 2Gg4L+mf.net
同接7000人に耐えうる鯖を230人で使わせてくれるなんてVIP待遇やんけ
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 20:09:07 ID: lewyz4yz.net
マジで鯖統合+CFDC制限撤廃してくれ。CFDC制限は初期は無かったからすぐに対応出来るはずだし
過疎がモチベに直結する奴多いはず
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 20:30:05 ID: PhR2BgQL.net
やっていないアンチちゃんがわざわざ日記探してきてくれるんだからチェックしないわけにはいかないよなあ^^
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 20:41:37 ID: YNzxPTsT.net
吉田は問題を先送りし過ぎ。拡張でこんだけ過疎ったんだからアプデでそれ以上に増える訳ない
つまりこのまま細々アプデしてもこのまま加速度的に過疎っていくだけだ。それに過疎は過疎を呼ぶし人が減る一方だ。MMOはコミュニティが崩壊したら連鎖的に辞めていく
今すぐ鯖統合した方が人が減る速度に歯止めが効く
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 20:42:28 ID: Eqh3sQTG.net
鯖なんか統合できるわけねーだろ家どうなるんだよ
過疎鯖がいやなら金を払え貧乏人が!
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 20:42:58 ID: oI9yZzXb.net
>>129
ソケンは悪くはないんだがどれもソケンって感じがする
もっとふんわりした旧グリダニアのような曲は作れないものかね
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 20:11:57 ID: fj+wo/+9.net
>>129
耳腐ってるの?
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/02(火) 19:51:41 ID: MJmuT3Hz.net
>>129
ゴブが起こしたアレキに竜族関係ないし使う意味合いが薄い
sssp://o.8ch.net/6z4b.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加