【FF14】自分の自由のために子供作らない奴は税金も年金も使うなよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454061388/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 17:38:13 ID: p97fDDoa.net
俺は今のエオカノと結婚する予定だけど、子作りするつもりは互いにないぞ
どっちも自分の時間なくなるのバカらしいって考えだし パコんのくらいは週一くらいだが
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:45:51 ID: VImeHVlL.net
>>135
はいはい小無し老害既婚者乙
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:52:03 ID: /VOQ9yD4.net
こんなゲーム続けてる時点でキモイよ
毎日同じ事繰り返すだけで楽しく思えてる時点で薬やってるのかと思えるレベル
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 18:59:26 ID: EYPqQHLY.net
ネトゲ恋愛する人は結婚してもまた同じことして浮気する可能性高いから
リアル発展はやめたほうがいい
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 19:20:40 ID: vWqxrfpw.net
>>135
子供作って親にならなきゃわからない事や成長できること沢山あるんだけどさ
欲しくてもできない人達をどうこうは思わないが、自分たちの時間優先で、とかいう体は大人頭脳は子供な人達は嘲笑の対象でしかないな
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 19:34:05 ID: Heo+2qCN.net
自分優先な人が子供を作ってもろくなことにならんしほっときゃええ
でもそういう夫婦って老いた時後悔しそうだな
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 19:41:33 ID: oiF3/p5T.net
>>135
自分の自由のために子供作らない奴は税金も年金も使うなよ?
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 19:49:02 ID: u1qjadis.net
>>143
自分の自由のために結婚せず子供も作らない奴は(ry
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 19:50:25 ID: oiF3/p5T.net
>>144
当然
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/01(月) 19:51:38 ID: u1qjadis.net
>>145
現実的には税金も年金も使えちゃうんだけどなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加