【FF14】ボレーマンしなくても長期戦になると割とカツカツになるとおもうん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453895142/

632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 06:34:01 ID: k5OhWo/g.net
横槍だけど詩人って結構TPきついよなぁ
ボレーマンしなくても長期戦になると割とカツカツになるとおもうん
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 07:05:01 ID: peDiTJsg.net
PS下民ハード奴いるかああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

お前らはちゃんとPC様の言うこと聞いてプレイしろよ!
14でのお前らに人権はない!
高貴なプレイしたかったらPCを買え
お前ら下民ハード民は14ではお荷物だからなwwwwwwwww

636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 07:30:13 ID: 06VMEoqM.net
ボレーの空中動作で近づくってのか本気で分からん
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 07:42:10 ID: olhdWtZR.net
空中にるから普通に移動するより速い!って思ってるならもう草も生えん
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 07:56:29 ID: cygGBYD1.net
詩人が空中でクルクル回ってたらやる気失せるわw
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 08:04:54 ID: sX1Ojz8d.net
>>632
ジョー前後で変わってくるぞ。。ジョー覚えたら割りとTP楽になったわ。ストショも60になったしね。
逆に奇行今レベリング中だけど、ホットとDotで定期的に80使う+Procしなければ70WS連打でTP消費激しすぎて困る
Qリロードの30でも追いつかん…まだ54だからアレだけど、カンストしたら同じようになるのかしらね。

>>635
これ詩人スレの「代表」じゃないの?ここの愚痴揚げ足取りおじや、白おじ等各スレにいる名物の一人。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加