【FF14】ライトちゃん逃げ出す、準廃は野良にキレるが固定までは組めず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454387842/

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 08:04:39 ID: G8Io57pN.net
アンケートどおりに作って良ゲーができるならどこの会社も苦労しねーわwww

零式難しくしろって声聞いたら酷い眼にあったわwww

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 08:04:56 ID: vkY0VLrD.net
(´・ω・`)そういう所って、無駄に群れてたりするから
(´・ω・`)数人を切れば上手くいくというわけでもなく
(´・ω・`)開発が回らない状態になるんじゃないの
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 08:04:59 ID: tIVMkAiF.net
2.0は今ほどゲームデザイン(というか導線?)が酷くなかった気もするし
昔の実質的なディレクターと今の実質的なディレクターが違うのかもしれないよね

今も昔も吉田は殆どディレクター業してないでしょ?

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 08:06:10 ID: vkY0VLrD.net
(´・ω・`)ビルダーズの方を伸ばして
(´・ω・`)吉田に力をつけさせるしかないのよ
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 08:09:06 ID: 0HcytKU4.net
若手の作ったビルダーズの方が評価高くて14開発の人達はどんな気分なんだろう
吉田が新納を若手扱いはんんん?ってなったけど
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 08:09:54 ID: uAPbBPQn.net
(´・ω・`)我々のタレントを育成するゲームは
(´・ω・`)年単位のオーダーねw
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 09:29:22 ID: L6EXSFjN.net
>>365
わざわざアンケまで送るのはかなりゲームにのめりこんでいる人種だからなw
そういうのが送るのはもっと強い敵を出して自慢できる武器防具を追加しろってんのが相場
ライトちゃん逃げ出す、準廃は野良にキレるが固定までは組めず
廃人は装備自慢しようとしたらライトちゃんたちいなくなってた
皆大勝利
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 09:17:34 ID: qhR0tClB.net
>>365
それアンケじゃなくてNaokiが聞きたい意見だけくみ取った結果じゃないですかー
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 08:07:55 ID: vkY0VLrD.net
>>365
(´・ω・`)横断掲示板作らないからww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加