【FF14】人は城、人は石垣、人は堀って武田信玄も言ってたしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454387842/

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:01:49 ID: kcy9Ajqu.net
こないだのPLLで神は「タンクはフィジカルもアクセもVITだけにしてくれればいいです」
って言ってたけど
もうこれSTRかVITかの選択肢もなくなったってことだよね
フィジカルもアクセも、タンクはVIT近接はSTR遠隔DEXキャスターINTヒラMNDの一択
もうこれフィジカル必要あるの?MMOってどのステータスに割り振るか迷うのが楽しみなんじゃ無いの?

って疑問に思ったんだけどこう思ったの俺だけじゃないと思うんだ(´・ω・`)

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:04:03 ID: 6qgyVeqk.net
エンドはもっと絞っていいんだよ
その癖エンド到達があっという間なのと、ゴネる奴の言うことホイホイ聞いちゃうのがマズい
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:07:06 ID: kcy9Ajqu.net
プロテスは本当意味ないね
削除でいいわあれ
30秒間被ダメカットでリキャあるなら使いどころあるのに
完全にプロテスありきじゃねーか
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:07:10 ID: lYFEhcNC.net
もともとキャラビルドの自由なんてあってないようなもんだったし今更って感じ
フィジカルはもうなくしていいと思うわ

キャラビルドの幅が狭まれば開発の想定外wクリアもしにくくなるし開発にはいいんじゃないの?

643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 18:23:21 ID: mzVQLAO0.net
>>490
人は城、人は石垣、人は堀って武田信玄も言ってたしな

メンターは館ってなってもおかしくはない!

498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:06:16 ID: qmziE6co.net
>>490
他のMMOなら属性武器も揃えて使い分ける楽しみもあるよね
それすら放棄してる
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:05:55 ID: YWrPkbM4.net
>>490
そういうMMOやればいいじゃん
嫌なら辞めろ
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:04:56 ID: daCNzrWE.net
>>490
ToSやれば?
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:02:52 ID: LplQEo+V.net
>>490
そんなこと考えてるわけねーだろ適当にやってんだよ
考えて開発してたらウルヴズ?なんてッ絶対に作らないから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加