【FF14】暗黒入ってりゃ効果無効だし入ってなきゃ自分で勝手に回復する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453895142/

656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 11:14:53 ID: AdeT6Xmp.net
暗黒にバラード歌おうとしてるのが間違ってる
暗黒入ってりゃ効果無効だし入ってなきゃ自分で勝手に回復する
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 11:19:34 ID: y7fdjtMA.net
エキルレでグリット入れないオールstr暗黒通し940くらいだったけど
DPSや俺(学)にタゲ跳ねまくってうざかったわ
DPS2人とも1000前後出せてる奴らだったしタゲ維持できないなら普通にやってくれ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 11:49:21 ID: qhR0tClB.net
他のDPSを下げて自分を上げるってしっぽの同類かw
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 12:06:00 ID: QQ5y2tm5.net
>>656
暗黒付けてなくバラ必要な程アンリーシュかウニ投げてたと予想
なんにせよmp無くなるまで範囲したらもうmpなんて使わんから(暗黒使わない暗黒に限ぎる)
バラやって火力落としてる詩人がアレってはっきりわかんだね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加