【FF14】親指が力で人差し指ガー・・って覚えなきゃわけわかんないよね・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453895142/

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 17:14:53 ID: yBb+19oO.net
他ゲーでも弓職って嫌われてるからね
人が叩こうとしたモブを遠くからペチペチFAとったり頭おかしい奴が多い

このゲームでもそうだろ
・タンクのヘイト管理の邪魔しかしない詩人
・状況に対応した適切な歌をうたわないばかりかスウィフトなんかどうでもいいのは必ず歌う詩人
・挨拶しないゴミも詩人と黒が多い
・フレミングで近接のAoE避けの邪魔をする詩人

697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 17:17:45 ID: 0VzHOEp3.net
どうしたのいきなり
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 17:18:54 ID: RVUrI4FZ.net
グチだろ
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 17:23:47 ID: V5a7G+xq.net
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 17:44:38 ID: ICyaH34i.net
いきなりDPS落とされてキャストつけられて可哀想だとは思ってたけど
今回のピーアンの件でさすがに擁護できないと思った
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 17:53:29 ID: LHHfpi3x.net
50時代にヌルゲー枠だから詩人使ってた、って奴ばかりだからな
野良レイドじゃいつも詩人待ちになるし

遠隔ジョブに石投げ士でも作ってやればいいよ、WSは石拾って投げるの1個だけ
そしたら一気に詩人減るから

739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 02:36:00 ID: GfgknAuH.net
http://ff14wiki.info/?クラス/巴術士
巴術と呼ばれる秘術を用い、使い魔を操るソーサラー。
南洋渡来の算術を源流とし、独特の幾何学模様「魔紋」で精神力を制御する。
数々の魔紋が描かれた魔器「魔道書」を携行しており、これに己のエーテルを 奔らせ魔法に変換する。
また、宝珠の神秘を解き明かした魔紋を用いることで、 使い魔「カーバンクル」を生み出し、使役するという。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/巴
巴(ともえ)は、コンマあるいは勾玉のような形をした日本の伝統的な文様の一つ、または、巴を使った紋の総称。巴紋(ともえもん)ともいう。家紋や神紋・寺紋等の紋としても用いられ、太鼓、軒丸瓦などにも描かれる。

741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 03:48:37 ID: 8JJf2pdI.net
>>699
けっきょくこれ
親指が力で人差し指ガー・・って覚えなきゃわけわかんないよね・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加