【FF14】N1層も4層も雑魚をヒラに丸投げするDPSばかりだから、そりゃヒラ待ちになりますわな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453895142/

715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 21:44:09 ID: ykhAejzb.net
N1層も4層も雑魚をヒラに丸投げするDPSばかりだから、そりゃヒラ待ちになりますわな
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 21:46:48 ID: lPbv8Tn0.net
私のサチコメ見て一部のFCメンがツイッターで勝手に斜め上な見解しててわろた。
そんな視点でしかみれてないから今の変なFCの雰囲気も醸し出してんだよ。
って愚痴。
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 21:55:31 ID: tmB5PrL7.net
>>715
4層はヒラ1人でもギリギリ処理出来るけど1層はミニマム化もあるしでゴミがゴミ処理しなくてイライラ半端なかった
今のNアレキ周回はまともじゃないからやめることを勧める
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 21:59:55 ID: ykhAejzb.net
>>717
2本目だからタンクDPSでまったりやってるわ・・・

丸投げしてる奴らはDPSは1000に全く届かないんだよなw
逆にきっちり処理してくれる人は通し1300とか当たり前に出してくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加