【FF14】学者で一度キマソロ挑んだけど削り遅くて倒す前に飽きたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454387842/

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 01:09:34 ID: 56Pl9Q1i.net
1人でも確実にこなせるFATEなんて雑魚狩り系と収集系だけじゃね
ボス系はバディある程度育ててないと無理だし

ゴーキマや4連FATE最終などのレア系FATEはバディ込でもまず無理
学者で一度キマソロ挑んだけど削り遅くて倒す前に飽きたわ

736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 01:14:16 ID: 6shJAAJh.net
50以降はさすがにFATEだるいけどな
IDでレベリングはDPSは使えないって欠陥品ですし
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 01:16:13 ID: HVAMgKC3.net
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 01:17:04 ID: 4hHlBnhc.net
>>732
だけじゃねっていうけどほとんど網羅してるだろ
バディなしソロでもだいたいのボス系は倒せるじゃん
無理な奴は1エリアに数個もないんだから無視すりゃいいだけだろw
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 01:12:12 ID: lIo3Mi9L.net
>>732
ボスFateはマジで無理よ
バトルFateしかやれてないわ

まぁ、追加ディスクの方はソロだとバトルFateもキツイけどな

735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 01:13:55 ID: 56Pl9Q1i.net
>>734
拡張エリアのFATEは雑魚狩り系もくそ怠かったな
修正後は多少マシになったようだけど

拡張あれだけ遅れに遅れておいてよくあの調整で出せたもんだわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加