【FF14】そして難易度と言うより確率が上がるだけの運ゲーが侵攻零式

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453885303/

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 02:03:38 ID: gtuHtIMD.net
結局何が言いたいのかわかんないんだけど
クリアできてる僕ちゃんすごいでしょって事?
野良でもクリア出来る時点でまだまだヌルいと思うわ
110侵攻零式ぐらいでいいよ
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 03:10:55 ID: g4yib27K.net
4本目突入段階での黒のDPS1050とかなんだけど詩人いないとこんなもんなの?
209
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 03:13:22 ID: iwyeGjjU.net
最近の2層ってもうw8の爆弾沸く頃には敵減っててヘイトリストから爆弾タゲれるから余裕だよな
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 03:27:44 ID: wLvSVfdm.net
その代わりに2個目の爆弾処理中にフェーズ移行するようになってキツイ…
w6で2回充電しとけばなんとかなるんだけどね
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 05:01:49 ID: LiwEYkwP.net
Q.○層の○フェーズのこのジョブDPSいくつなんだけど〜
A.FFlogs見ろ

テンプレにこれ入れろ

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 05:24:57 ID: 91ilPwAx.net
木人DPSから
隔離1 -50
隔離2 -100
全ヤークト納品 -80

ってとこ
自爆はやった事ないんで分からん

849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 08:01:42 ID: 0FbCVGF3.net
190起動3層やってない奴はやっとけよ
ウォーミングアップ(足きり)としてヒラ2構成で1層ノージャンプをまずやってからな

>>841
110侵攻と130侵攻はあんまり差がない
新式ありの110かなしの110か、VITに振ってるかどうかの方がでかい
そして難易度と言うより確率が上がるだけの運ゲーが侵攻零式

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 08:15:30 ID: UTjJAcAo.net
>>849
勿論新式ない前提に決まってるだろ
戦記ハイアラでやる零式はエグかった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加