【FF14】前回とのステータス差とかの手入調査は全体だから意味がある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454329455/

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 13:58:57 ID: G8Io57pN.net
番長のはクロール調査だからなww
手サーチとは全然ちがうわボケw
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:03:31 ID: G8Io57pN.net
ID内外両方しらべてるSteam=減ってない
ID外しか調べてないアンチ=減っている

どっちがおかしいかは明らかwwwwwwwwwww

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:21:04 ID: G8Io57pN.net
サクッとルレだけ回して即落ちなんて人は集計されてないわけでしょw
比例関係のわけねーじゃんw

ほんとこれw

194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:22:26 ID: Sq+OMXwc.net
>>174
アホかお前w ゲーム内の数値か、loadstone化の違いだけで手調査だろ
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:24:16 ID: G8Io57pN.net
>>194 番長のは全体対象だからなw ゲームないはあくまでもIDの外だけでしょw
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:27:41 ID: G8Io57pN.net
そんな話じゃねーよw

ID内外合計値のSteam=減ってない
ID外しか調べてないアンチ=減っている

どっちがおかしいかは明らかwwwwwwwwwww

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:29:06 ID: G8Io57pN.net
IDの中が増えてるっていう話ですらなくてさw
手作業の集計じゃ時間がズレズレで正確に取れてないって話だなw
前日と同じ時間帯って意味じゃないよw 鯖毎の集計時間が違いすぎて同接になってないっていうwwww

1鯖集計するのに、何分掛けてるわけ?wwwwwww

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:30:01 ID: Sq+OMXwc.net
>>196
手調査が信用ならんいうたり、対象が言うたり次から次へとバガが言い分けしとるわ

loadstoneを手入力で、「Aa」Lv20以上、「chocobo」とか入力して、検索したキャラを目視で表にして
前回とのステータス差とかの手入調査は全体だから意味がある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加