【FF14】一応FCやLSにはまだ始めたばっかの人や自分でやること見つけて楽しんでる人

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454367291/

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:47:04 ID: u8uLloml.net
何にいくら使おうが楽しもうが自由だと思うけど
毎日しっかりログインしてきては「やることないw」「未だに続けてる人すごいw」「グラブルがー」「PSO2ならー」
みたいなこと延々と言ってる奴はいいかげんにしろ
一応FCやLSにはまだ始めたばっかの人や自分でやること見つけて楽しんでる人
もいるんだよ
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 15:29:05 ID: pQg3Feg0.net
もしもしゲー否定するのは
スマホ使えないオッサンと
通勤時間知らないニートなんだよなあ
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 15:37:53 ID: vpTf5Uzo.net
>>150
ほんとそれww自分で楽しむ方法も見いだせず飽き性ではやりの物に食いつき
それすらすぐ飽き「やることねぇ、FFつまんない」じゃ無言でキャラデリ
してくれって感じ。なのに鯖スレには常駐食いつきをしてる
普通に楽しんでる人はたくさんいるんだから、それ口に出すなよ別スレで言え
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/03(水) 15:28:13 ID: UPFZaxSW.net
>>150
それだよな
やることないっつーか俺のやりたいことがないの間違いなんじゃねえのか?
楽しんでるやつを周り巻き込むな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加