【FF14】例えばその週100個しかとれなくても次の週気分が乗ってる時に800とれるようにしてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453895142/

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 17:31:58 ID: zuhRYQs3.net
トークン週制限を積み立て式にしてくれよ
その週で450とらないと損するっていう脅迫観念が半端ない
例えばその週100個しかとれなくても次の週気分が乗ってる時に800とれるようにしてくれ
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 17:32:44 ID: pYOn89HO.net
まあCFで集まってんだからDPS出せっていうのは本当の意味でここだけの愚痴だよな
CFでのプレイスタイルなんて人それぞれなんだし文句は言えねーわな

ただし、固定でレイドやってるときに酒飲みながらやってミスったりDPS低い奴は滅しろ

866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 17:41:16 ID: Wp6IgMiH.net
でもDDONみたいに毎日がっつりやってようやく制限分カンストよりはいい
一日30分六日プレイで終わるし
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 17:41:23 ID: 1QbXhhhy.net
みんなクリアできて当たり前
使った時間はクリア報酬で報われるって感覚だから遅いと腹が立つんだろうな
クリアできたらラッキーみたいな環境だとマジで優しくなれるぞ
腹減ったから抜けるわとか普通にあったからな
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 17:46:35 ID: lCVcqlb2.net
>>862
>>865
チケット制いいな
1枚につき50個まで取得可能ってことで99枚までスタック可
イベントアイテムならなお良し
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 17:38:04 ID: Ffq/iY2V.net
>>862
週制限というかルレをチケット制にした方がユーザーここまで離れなかっただろうな
毎日は辛いが土日は廃プレイ出来るって層多いだろうに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加