【FF14】これで期待出来ないとかMMOやった事ないんじゃないの?ってレベルw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454388379/

56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 21:43:33 ID: 3xOw9b9l.net
しばらくフレと共に引退してたんだが
3.2で大逆転ってどういう事なん?
暇だったからPLL観たけどいつもと同じようなパッチとしか思えなかった
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 21:50:12 ID: kBtYVJvO.net
>>56
零式勢が待ちに待った律動編
新トークンであるアラガントームストーン:伝承
極蛮神にはFF6から魔神が登場
PvPであるウルブズについに新ルールザ・フィースト追加
初心者の館
メンターシステム
早くも曰く付きな木人討滅戦w
マテリアクラフトも調整が入るしギャザクラも期待しまくり

これで期待出来ないとかMMOやった事ないんじゃないの?ってレベルw

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 21:45:43 ID: sRydnKag.net
>>56
それで合ってるよ、エアプ田村が一人で盛り上げようとしてるだけだから気にしないで
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 21:47:55 ID: 3xOw9b9l.net
>>57
期待して来たのにガッカリだよ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加