【FF14】Logsの見方合ってるかわからんけど全層スコア99とかおるん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454409330/

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 02:48:22 ID: 8oc1nMge.net
シンリュウって本当に上手いやつ居ないよな
Logsの見方合ってるかわからんけど全層スコア99とかおるん?
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 02:58:09 ID: TIXwJD/F.net
>>236
全層99だったらジョブ別world1-3位とか入るけど?
それがうまいの基準なんか?
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 03:12:09 ID: 8oc1nMge.net
100がないと入らんと思うがw
というか職にもよるけどだいたい2000人いたら20位くらいなら99なんだから1〜3位になるわけないじゃん
少しは考えて書き込もうね
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 06:26:12 ID: 4jtuGkoL.net
この鯖ってゲームの話しかできないダメ男君、性格の悪さからリアルモテない構って姫ちゃんによる直結、他鯖でやらかした地雷の最後の流刑地、大量な業者BOT&RMT、チャHチャー達の巣窟ってのがバカッターとスレ傍観してる分には面白い
そして低PS奴が蔓延っていてその低PS奴が後続に教えるから更に低PSを生産してる負のスパイラル
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 10:52:54 ID: FTsz4QtB.net
4層のクリア動画が初めて上がったのが9/6だからトップ3しか候補ないじゃねーかw
ネ実だからって適当に言いすぎだろwww
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 11:47:41 ID: 2k3jmrCv.net
Elysium
Alexander: Gordias (Savage) CLEAR!! – 2015/8/23 @ 20:08 EST

神龍1位() 2015/9/26w

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 11:53:57 ID: DoR5yKkh.net
>>236
logs見るとナイトとモンクのシンリュウ1位はなかなかやるな
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 11:57:03 ID: UprnXK7B.net
この鯖の詩人ってまじでうまいやつみないけど固定に入ってるから野良に出てこないだけ?
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 12:16:08 ID: 8oc1nMge.net
>>259
ナイトでそれだけ出せるなら暗黒ならもっと出せるだろうって普通の人は考えるのに
暗黒やらないあたりただの地雷かなー
ナイトやってる自分に酔ってるんじゃないかな^^;
逆境に立ち向かってる俺かっけーみたいなねw
モンクも人口が少ないだけだし近接の中では一番簡単なジョブだからね
タンクは暗戦、近接は忍竜で正々堂々勝負しようねって感じ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加