【FF14】PT募集で行ってるならイノシマがどんな奴か承知の上で参加してるんだから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454553326/

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 12:37:10 ID: DFAqs15J.net
TSみたけどPLなんかよりも、カッパー1ボスで疲れたから休憩って棒立した挙句、ゲームだから迷惑かけてもいいじゃんなんて発言に引いたわ・・・
公式プレイヤーがこんなこと言っちゃうってことにもね
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 12:41:38 ID: GASmoapG.net
くっそ懐かしい定番コピペに未だに釣られる奴はどっから来たんだよ
あと吉田は旧14の時点でPL黙認てか推奨してた
カンスト後しかコンテンツと呼べるものがなかったせいだけどな
放送みてないからわからんけどイノシマは棒立ちで囲いが全部やってたの?
それならさすがにアホかと思うけど動いてたら別に良いわ
それとは別にイノシマの煽り満載の言動のが問題だろ
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 12:47:28 ID: BHXr1aqc.net
ただでさえ人は減ってるのに公式プレイヤーがそんな事してちゃあかんわな
無能はさっさと注意しとけよ。それすらもできねえのか?
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 12:55:58 ID: P76tdJAR.net
逆にコピペとかいきなりはってなにがしたいんだよ

たちどまりまだしてるのかw
ゲームはみんながルールをまもるから楽しめるものなのにね
イノシマは自分だけが楽しめればルールはお構い無し
まわりは自分がたのしむためのNPC
そのくせしめだされたと愚痴をよくいってアンケートまでまえとっていたよ

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 12:59:14 ID: GASmoapG.net
>>95
PT募集で行ってるならイノシマがどんな奴か承知の上で参加してるんだから
好きにしたらと思うけどCFでも同じ事してるとかならフルボッコだろうな
どっちにしてもゲームなんだから迷惑かけても良いって発言は
公式プレイヤーがして良いものではないな
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 13:27:54 ID: DFAqs15J.net
>>100
CFだぞ
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 13:15:11 ID: gnLUhFt0.net
>>100
今回のはみてないしみたくもないから過去しかしらないが
cfヴォイドで頻繁にやってるのをみた
cf空島では疲れたから放置したら除名されたと怒ってた
おそらく10分だかの無操作離席によるシステム強制排除をptメンバーに除名されたといいふらしてる時期あった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加