【FF14】ナデカスは昔から筋金入りの男好きで1人の相手じゃ絶対満足できないhimechanだから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454367291/

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:06:54 ID: IWw1XJl5.net
おい、ナデは俺の女なんだが?お前誰だよ。間男かよ
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:12:21 ID: NFlkJOpo.net
>>221彼女にはモグレターやTELなんかで好意の言葉をたくさんもらってるしお互いそういう仲だと思っている
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:15:58 ID: IIapckx4.net
この2人の周りってフレとして心配したり励ます素振りをしながら
ここに書き込んだり裏で情報共有して盛り上がってる奴だらけだから疑心暗鬼にもなるわな
でもそれ全部自業自得だからw
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:18:45 ID: Z4JtE+fz.net
日本人らしいな
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:23:05 ID: uPgUNift.net
>>223
それお前以外の何人もの男にも同じこと言ってるからなw
いざという時のためSSだけは残しとけ

ナデカスは昔から筋金入りの男好きで1人の相手じゃ絶対満足できないhimechanだから
裏では他の男の同情を引く手段としてお前の愚痴を言いまくってるよ
あちこちで良い顔しようとしてだんだんボロが出て、前は普通に接してた奴らからも嫌われてる
同性のフレは最初から見抜いて距離おいてる

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:32:53 ID: NFlkJOpo.net
>>227嘘だろ?彼女はそんな子じゃない!
俺しかいないし俺しか見ていないと言ってくれたんだ!嘘や捏造はやめろ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加