【FF14】50キャップ時代にゼーメル1ボス後の2グループ目(犬)の所で戦闘中に歌ってたんだが…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 21:50:41 ID: eEMYEP6p.net
スウィフトは戦闘中歌えんくね?
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 22:09:59 ID: eEMYEP6p.net
え?浮くけど
30: 既にその名前は使われています2016/02/05(金) 23:39:55 ID: r0nMD9bNG
討滅ルレCFにてラーヴァナの前方範囲に巻き込まれてDPSが二人くらいペロったんだが
その後、MTSTにマーカーつけられた。
タンクが誰かくらい把握しとけや。こういうやつがララランクだとわかりづらいとかほざいてるんだろうなと思うとすごくモヤっとする。
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 00:20:29 ID: am11pCAY.net
あそこの氷床ってヒラやってる時誘導してたんだが他ロールやってる時同じ事してるの見ないんだが悪手なんかね
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 00:27:20 ID: k/foAxb7.net
>>21-22
50キャップ時代にゼーメル1ボス後の2グループ目(犬)の所で戦闘中に歌ってたんだが…
は?じゃあついてこいよって気分で
崖飛び降り、蛙の視覚感知回避してトカゲまでショートカット。詩人が飛び降りずに突っ込んで3グループ目と蛙に捕まって戦闘後途中抜けした事がある
範囲撃たないわ、ヴェール入らないわ、ストショすら撃たずに常時プロテスアイコンのみ奴だったから見間違えではないはず
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 00:29:10 ID: 53AUkyFx.net
???
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 00:49:34 ID: qKJYyz9N.net
>>32
(´・ω・`)新生してからずっとスウィフトソングは戦闘中歌えない、戦闘中のキャラには効果を発揮しない
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 00:39:22 ID: V3lAa3NX.net
>>32
なんかお前おかしいね
変な電波受信してる?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加