【FF14】説明できなきゃ本物って事じゃねーのかなぁwwwwwwwwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454329455/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 02:56:25 ID: rKazFt2E.net
割とマジで、チャットウインドウって透過されてるから単純な切り貼りでは出来ないし、ゲーム外画像をチャットウインドウの下に敷く事も出来ないしどうやんの?
単純に興味があっただけなんだが
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 03:07:55 ID: 2fFy3G6a.net
たむちゃんのことだから時間与えると小細工しかねないしなぁ(´・ω・`)
てことで今から30分以内にフルキャプ出せなければエアプ認定ってことで
アンチ(笑)を黙らせるチャンスだぞ〜(´・ω・`)w
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 03:09:15 ID: k9PwCX6O.net
合成だ!

これ合成するの無理じゃね?説明できんの?

あーあーあーあ聞こえなーい

wwwwwwwwwwwww

613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 03:10:42 ID: 2fFy3G6a.net
2度も?一度はチャットウィンドウ出しただけのゴミ画像(´・ω・`)w

子供騙しもほどほどにね〜

3分経過(´・ω・`)

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 03:12:25 ID: k9PwCX6O.net
フルキャプだしても

アホ<加工だろw

どこが?www言ってみ?

アホ<いえないけど、とにかく加工

流れが見えるwwwwwwwwwww

673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 14:01:15 ID: 8IxjlKXo.net
>>598
アチーブメントの数字は他所から持ってきて貼り付けたのではないかと。
下3桁を隠しているのはその為。
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 03:08:29 ID: k9PwCX6O.net
2度もSSだしてるんだからさ〜

>>598に答えるくらいしてあげたら〜wwwwwwwww

説明できなきゃ本物って事じゃねーのかなぁwwwwwwwwwww

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 03:06:21 ID: k9PwCX6O.net
2度もSSだしてるんだからさ〜

>>598に答えるくらいしてあげたら〜wwwwwwwww

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 02:59:03 ID: k9PwCX6O.net
SS出せるものならだしてみろよ
出す > ぐぬぬ

合成だ。合成にきまってる
>>598 合成無理じゃね? > ぐぬぬ

はやく答えてあげなよw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加