【FF14】自分がヒラで誘導しようとするとなぜかタゲ取り返そうとするタンクばかりだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/

31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 00:20:29 ID: am11pCAY.net
あそこの氷床ってヒラやってる時誘導してたんだが他ロールやってる時同じ事してるの見ないんだが悪手なんかね
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 00:29:10 ID: 53AUkyFx.net
???
68: 既にその名前は使われています2016/02/06(土) 13:09:54 ID: UHClsATsg
ヒラあがりのタンクは下手な人と上手い人と極端にわかれるよな
まぁこうしたらヒラが楽になるだろうと動ける思考の違いなんだろうけど
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 13:53:38 ID: K/Fl/9h7.net
>>31
あそこヒールヘイトで氷床誘導してくれるヒラいたらおそそがツユダクになるわ、まあ10人に1人いるかどうかって割合だけど
自分がヒラで誘導しようとするとなぜかタゲ取り返そうとするタンクばかりだし
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 14:16:39 ID: Zh4adSGX.net
Miki UmiとかいうKujataの伝説の白と高確率で当たるせいで、ノーマル3層に入れないんだが
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 14:39:48 ID: IDQq3A3m.net
機のレベル上げしてるけど火力低すぎ申し訳なさ過ぎてああああってなる
申し訳程度のTPMP回復するけどそこまでカツカツなる場面ないし
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 17:52:10 ID: f5TIksKI.net
オーディンは火力かね。AoE踏んで死人出たら火力落ちるし。斬鉄剣で3回目の槍来る低火力だと確実に詰む。

ギャザクラしつつDPSでルレ申請。40分待ってやっとシャキったと思ったらタイムオーバー続いて再び待機…素直にタンク出しときゃよかったって愚痴。

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 17:56:48 ID: mJC8bPGW.net
>>70
あれって炎とかも誘導出来るの?
結局各属性ドラゴン出てくるところはタンクが雑魚引っ張れば残った敵処理するだけだから一番楽には違いない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加