【FF14】9枚交換するには5回交換作業しないといけないし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454630274/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 10:18:00 ID: niqL6zLw.net
赤貨スクリップ交換ってなんで5枚セットにしたんだろ
9枚交換するには5回交換作業しないといけないし
3枚セットにしてくれたら3回ですんだ
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 10:35:27 ID: JaJack7q.net
いろいろ考えた結果

未知のうちアダマン鉱だけはいつでも掘れるようにする
ただし一度掘ると次に掘れるのは30分後とする

これだけで赤貨集めのストレス減るし、未知が採られすぎることもない
一日一時間程度しかプレイできないライトでも
ログイン直後とログアウト直前に掘りに行くだけで週のノルマこなせる

というのはどうか

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 11:10:16 ID: 8PoKzXJl.net
カベイジさん(
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 21:49:16 ID: LZ4NOnlL.net
消すなよテレ屋さんか?
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 21:55:42 ID: 051UxoyT.net
ギャザマテリガ使われないから製作装備期待している人たちへ
レイド産装備にすらマテリア穴つけるのに、ギャザ交換装備に
マテリア穴つくことを想定していないのでしょうか
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 21:55:46 ID: /5Khn7TH.net
>>139
皆川とかいうアホが考えたから
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 23:05:08 ID: B09iMW3e.net
過疎鯖のギル自慢されてもなんとも思わないんだよなー
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 23:06:40 ID: B09iMW3e.net
こんな話題しかないってみんなやることねーんだなw
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 23:13:43 ID: 4wdiIsew.net
>>252
ユーザー>一つ一つ交換めんどくせえ!まとめて交換させて!
>1つずつと5個ずつ交換できるようにしました^^
ユーザー>ちがう そうじゃない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加