【FF14】ヒラ1構成にヒラで参加しておいてこいつがタンクやったら誰がヒールすんだよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453963924/

503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK81-P6BR)2016/02/05(金) 16:53:17 ID: QaS7JpihK.net
お前らAi heuruseのサチコメ見た?あれはここのスレを見てるって意味なのか?
こいつ空島でも聞いてもないのにナイトと暗黒のゴル武器持ってるとか急に言い出してうざいんだよな
4層クリア自慢がしたかったのだろうが、☆ランクの敵にゴル武器持ってるからってMTできますって発言は繋がらなくね
ヒラ1構成にヒラで参加しておいてこいつがタンクやったら誰がヒールすんだよw
まあこいつが空島のパーティーにいたら雰囲気悪くなるやろうな
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c08-v5Gt)2016/02/05(金) 17:23:24 ID: rQBIwBjo0.net
今このゲームでやることって何?
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-hrPs)2016/02/05(金) 17:23:52 ID: blOBffKsa.net
テラーどこ行っても大人気だ
最近はPSなのにどや顔でDPSやスキル語るのやめたのかな?^^
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3039-rDMT)2016/02/05(金) 18:10:32 ID: JP5x906A0.net
入江4層なんかクリアしてないぞ、3層なら昨日だかクリアしてたが
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/05(金) 18:16:22 ID: DrD++Waxd.net
>>503
ゴル武器あるからMT出来ますwww

今年1わらたwww

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 33db-DgYM)2016/02/05(金) 18:16:25 ID: eMWV/b4+0.net
コンプレックスあるっていうより
Twitterのような公の場でキチガイ染みた馴れ合いはしても
一緒に練習ついてきてくれるほど仲のいいやつはいないんだろうな
ID行くときも片割れとのペアばかりだし
Twitterのほうも詳細見るとリツイートやいいねしてるの片割れがほとんど

孤独で人望もなければPSもない
呼びかけても来てくれないの自覚してるから練習行きたいとも言わない
自分より低レベルのライト層をこき下ろして己のプライドを保つためにID行って喧嘩うってTwitterに愚痴愚痴
あ、それ以前に一緒にレベル上げしてくれる仲間もいないのかw
テラー君惨めすぎない?

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/05(金) 18:52:19 ID: Mzm25eXXa.net
完全出荷の方が恥ずかしい定期
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/05(金) 18:54:39 ID: PPt8KWENp.net
お前らゆめおばだけじゃなくて入江も発狂させろよ
追い込みが足りねーんだよ
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK81-P6BR)2016/02/05(金) 20:54:41 ID: QaS7JpihK.net
>>515
200武器でもできると思うしゴル武器があってもあの敵強いから全滅とかはふつうにあり得ると思うんだ
つまり話が繋がらない
ただの自慢だったか、なさけねえ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加