【FF14】ついでにアキネーターで回してみたら一発特定余裕だった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 18:41:39 ID: dSxvQkGP.net
なんとなくフィールド散策してて小さな村を散策してたら座り込んでるかわいいララフェルNPC発見
突然走り出したから何事かと思ったらFATE関連NPCで色々物騒な事言いながら斧振り回して、FATE終わったら定位置に戻ってきてた
こんな辺鄙な場所にも結構力いれてンだな

ついでにアキネーターで回してみたら一発特定余裕だった
相変わらず恐ろしい魔人だ

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 18:45:43 ID: WvhTjcEK.net
>戦士でも何回かいったがスキンや鼓舞を合わせるヒーラーが多すぎて
合わせないヒーラーが多すぎて、ね

完全に逆の文言になってたすまん

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 18:51:26 ID: tXdBrQaj.net
11ほど派手じゃないけど、時々気になるNPCとか風景の動きはあるね
アバラシアだったかな、特定の時間だか何だかに背景に飛空挺が飛んでたり
モードゥナでいつもクンクンしてるカーバンクルがミコッテになってる時があったり
(あれは同一人物なのかはよくわからんが)
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 18:55:37 ID: e7dfMpnV.net
相手に合わせて最善の行動ができるのが一番上手い奴
あの○○がクソだったせいでとかグチグチグチグチ陰気臭くて困る
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 18:56:25 ID: 05QRd4oA.net
イシュガルドで 貧民<->貴族の女性<-貴族の男性 のドラマやってるよな
占星ギルドの前あたりで
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 19:13:39 ID: UPPqeA7L.net
やべぇなんか面白そう
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 19:19:38 ID: ZqQL9Am7.net
>>88
ララスキーな俺としては狂犬ちゃん発掘されたのに
お弁当大盛り子ちゃんや命があっただけマシ子ちゃんが放置されてるのがしのびなくて辛い
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 18:49:40 ID: KmTyvNyb.net
>>88
小さな村に住んでる
座ってるララ
常駐しててFATEにも参加するNPC
武器は斧
もしかして 「狂犬のラタタ」
俺だってわかるぜそんなん
魔神が知ってたのは配達士クエでスポットあたったからやろな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加