【FF14】初期の産廃経験した身からするとそのギャグマジ受けるんですけどって感じだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454559979/

72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 19:28:38 ID: mbVCrEvF.net
あとなんか
カードを強くしちゃうとヒーラーは占星術士だけでよくなっちゃう
カード回しまくってエンドもらくらく突破
開発の想定外が一番怖いジョブで
実際開発中は占星術士が強すぎてカードを弱くした
想定外が困るのでカードは手をいれにくい

こんなこともいってたよなww

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 20:35:22 ID: H3zSrXIj.net
技考えてみた
カード攻撃・カードをランダムで1枚引いて引いたカードに設定された攻撃ダメを確定で与える
(ビエルゴなら1111でアーゼマなら9999とか)
白のアクアオーラ的な位置づけで

スリーカード・ランダムで3枚引いてそれを全部合わせた効果を全体に即ばらまく
同じ柄のカードが2枚揃うとそのカードの効果が倍増
3枚揃ったらすごい事になる
(水瓶3枚でMP全回復・アーゼマ3枚でDPS歓喜とか)

あってもいいじゃろ

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 22:26:45 ID: 6NJyvx8c.net
最近ダイア豚見ねーな
妄想のしすぎでテクノブレイクで逝った挙句出荷されたん?
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 22:28:53 ID: MZs2eybF.net
開発がヒーラーのDPS認めない限り開発とおれらの溝は埋まらない
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 00:34:46 ID: jnPSDuhw.net
>>72
よしの戯言だから分からんけど
初期の産廃経験した身からするとそのギャグマジ受けるんですけどって感じだな
今は燃えないゴミくらいには良くなったけどそれでも冗談キツイぜにしか思えん
想定外が0.00000000001%でもおこりうれば弱くするって考えなんだろうな
ホントにこんなジョブ作るなって話だな
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 20:25:31 ID: m0awNi8e.net
>>72
まーたそんなアホなこと言ってたのか
ランダムにするって事は「想定外」の奇跡が起こることを楽しむもんだろうに
どうせ開発が考えてる「想定外」なんて、実際にはほとんど発生しないのは明らか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加