【FF14】水量均等化とか戦戦でギリギリクリアならナナや暗暗なら2週以上は遅れる。

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454473873/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 21:28:37 ID: x0q0vKMM.net
戦士が選ばれるのは支援云々より瞬間火力だろ?
水量均等化とか戦戦でギリギリクリアならナナや暗暗なら2週以上は遅れる。
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 22:06:30 ID: 1WCT1EaW.net
スキルツリー制にしてフラッシュ威力付与とかハルオ強化とか
色々あったらと妄想することはある(´・ω・`)
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 00:27:38 ID: Of2zbRgG.net
>>232
ナはともかく暗は時間によっては瞬間火力は戦士上回るぞ
コンボの3段目が威力450で、その間に威力1200ぐらいのアビリティ挟めるから
瞬間ならバーサク以上の火力だせる
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 00:49:47 ID: j3lszTeL.net
タンクDPSはレイド攻略ではヘイト維持分しか考慮してないんだし瞬間とかどうでもよくね?
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 01:08:45 ID: z9IZ0/7i.net
>>241
計測時間でDPSが変わるってことを指してるんだろうけど、
ギミックとして登場するDPSチェックなんて
例にある均等化の様に
1コンボで終わるようなもんじゃないだろう。
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