【FF14】今だと零式クリアしててもこういう奴腐るほどいるはずだぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454259499/

98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 14:51:36 ID: bJwDBiIm.net
例えばワンパレのグゥーブーで毒喰らうとか、2ボスでファイア避けられるの知らないとか
今だと零式クリアしててもこういう奴腐るほどいるはずだぞ
どうでも良いコンテンツでわざわざギミックをきちんと把握するなんてことはしない
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 14:51:49 ID: /1B9FA5x.net
デバフがついてしまうことはIDになれてないで済むが、
エンド行く経験値あってデバフ付いてるのに防御スタンスオフとかありえん
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 14:52:26 ID: Mzlz/Lu2.net
嫉妬ワロタ
零式二層踏破ごときで嫉妬とかライトちゃんでもないやろー
てか本人or取り巻き光臨か?肩の力抜きなよ^^
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 15:07:04 ID: Cff/EjQ8.net
いまどきレイドクリア奴に嫉妬とかないわ
ヘタレをロドストで追いかけたらクリアってあったから噛みついただけだろ
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 15:07:46 ID: jigIkhEs.net
ジョジョ4部にでてくる
ハイウェイスターみたいな奴
周囲にクモと鳥がいてプレイヤーにランダムに玉ついて
その玉を周囲のクモや鳥に押し付けるやつ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 15:16:45 ID: Cff/EjQ8.net
>>98
出来る奴がどうでもいいってなら話はわかるが、出来ない奴がどうでもいいってのは屁理屈にしかならん
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/05(金) 14:57:29 ID: Mzlz/Lu2.net
>>98
地雷の思考だな
上からレス読んだらギミック知らないってレベルの話しじゃないのは分かるはずだぞ
お前が身内とID行く分には構わないけど間違ってもIDにタンクは出さないでくれよ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加