【FF14】味方を敵に仕立てているのは味方であって、ギミックはただ悠然と佇み挑戦者を待つだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454388379/

638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:47:07 ID: ziyt5HYn.net
(´・ω・`)らんらん達はFF14に新しい遊びを求めていないの!
(´・ω・`)FFの世界でMMORPGがやりたいだけなの!!
(´・ω・`)仲間と助け合いながら敵と戦いたいだけなのに、どうしてギミックと戦わせるの!!!
(´・ω・`)どうして仲間が敵になるシステムなの!!!!権代やめて!
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:53:33 ID: mLniUXwz.net
よしくんはPLLで説明してる時活き活きしてたね
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:57:20 ID: rSPzvCER.net
金玉だけでなく本スレも批判ばかりになってきたなw
もう駄目かねえ・・・
この先よくなる期待さえまったくない
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:01:38 ID: TQ1yhxH8.net
http://i.imgur.com/hqUXwxk.jpg

わいの律動編環境これ(◞‸◟;)

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:04:34 ID: oRNJvTFe.net
あまりにもワンパターン、敷かれた線路の上しか許さないからそもそもゲームじゃなくなり始めてる
パッチくる始める前から飽きた感って凄いと思うww
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:41:32 ID: FoLr9pJv.net
>>638
14はそういうゲームじゃないから、11に帰ってどうぞ
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:51:58 ID: saI3Ualr.net
>>638
味方を敵に仕立てているのは味方であって、ギミックはただ悠然と佇み挑戦者を待つだけ

ギミックの難しさから目を背けて仲間の未熟さばかり責める自分達が悪い

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:56:47 ID: ziyt5HYn.net
>>640
(´・ω・`)何言ってんだコイツ
(´・ω・`)そのプレイヤーを見下げた開発姿勢が悪いんじゃない
(´・ω・`)足の引っ張り合いが生まれる仕組みを作っておいて
(´・ω・`)その口でよく言えたものだね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加