【FF14】ヒラで極ナイツやればわかるけど、MTナイトとMT暗黒だと回復回数ぜんぜん違うから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454473873/

275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:10:05 ID: 93f5q5/I.net
ヒラで極ナイツやればわかるけど、MTナイトとMT暗黒だと回復回数ぜんぜん違うから
その分攻撃できるから、ほかのIDでもナイトが低い分ヒラ二人が攻撃頑張ってるって脳内補完して頑張るしかねーと思う

神がDPSあげねーって言ってるし(スワイプアビ化ぇ・・・

276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:16:44 ID: nEEwJRtd.net
>>275
そりゃナイトの方が固いけど回復が必要なところは結局ナイトだろうが暗黒だろうがかわらんから攻撃回数なんてそんなかわらんぞ
だいたいは妖精さんとリジェネで回しつつマイトやヒールの痛い攻撃には差し込み回復と事前鼓舞なのはかわらんし、盾とハルオ分で回復要らなくなるってこともないし
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:21:27 ID: 93f5q5/I.net
>>276
さすがにナイトエアプを疑うんだが・・・
忠義盾20%+シェルトロンブロック(盾依存)27%+アビ20〜40%+鼓舞 でどのぐらい軽減してるかわかってんのか・・・?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加