【FF14】まともなヒラならSTRだろうが防御スタンスOFFだろうがバフ見てしっかり対処してるってのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454388181/

38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 00:43:43 ID: uaEhx44Z.net
STR装備ってだけでアレルギー起こすヒラ多すぎ
自分もメインヒラで零式4層までフルSTR戦士の面倒見てるけどバフしっかり焚いて自己回復スキルをちゃんと使えば下手なフルVITタンクより硬いのは知ってる
それ踏まえて自分でルレ戦士とかやるけど「戦士さんSTRだからクルセできない」とかアサイラムリジェネ使えない白が「タンクさんバフ焚いて」とか
タンクのバフも見れずにSTRってだけで柔らいかと決めつけるとか自分が無能なヒラだと言ってるようなもんだとなんで気づかない
まともなヒラならSTRだろうが防御スタンスOFFだろうがバフ見てしっかり対処してるってのに

あ、左側IL低いSTR奴とバフ焚かない自己回復できない攻撃防御スタンスの切り替えまともにできないSTRタンクは向いてないからDPSでもやっとけ

39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 02:02:46 ID: 5FLD+NJ8.net
>>38
同意できる点は多々有るが、スレ違いだと突っ込まずにはいられないw
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 04:32:17 ID: zuhRYQs3.net
>>38
お前タンクのふりしたDPSだろ
DPSの立場で文句いったらタンクだせで終わるからタンクのふりしてるんでしょ
俺レベルになると分かるんだよ
もうやめようよそんなこと
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 05:18:05 ID: KCyGFDyU.net
>>40
いやメインタンクで戦以外は使い込んでるが
なんかテストしてくれても構わないがそんなやり取りしても不毛だろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加