【FF14】アルテマウェポン倒したら一気に50IDや蛮神開放されたりサブクエも大量にあるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454482344/

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 12:54:12 ID: 6D/hgj0H.net
自分も最近始めたけどやること多すぎてどこから手をつけるべきかわかんない状況だわ
アルテマウェポン倒したら一気に50IDや蛮神開放されたりサブクエも大量にあるし
結局過去のコンテンツはIL的にマーケットで買えるものより弱いから放置して
さっさとイシュガルドクリアまで進めたほうがいいのかな
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 13:03:23 ID: h7mAfxSU.net
>>90
メインクエを優先で進めて、過去のコンテンツは時間に余裕ある時にやった方がいい気がする
メインクエ進めて装備とレベル強化したら過去のコンテンツもやりやすくなるから
過去コンテンツを緩和なしでやりたいなら話別だけど、人が集まりにくくて時間かかる
アルテマ以降のコンテンツはタンク以外だとそんなに装備気にしなくてクエやIDで拾える奴で十分
タンクなら装備しょぼすぎたら怒られる可能性あるし自分も辛い
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/06(土) 13:12:10 ID: 6D/hgj0H.net
>>92
ありがと!まずはメインやって過去のはサブジョブレベル上げがてらぐらいがいいかな
2.1以降進めてみます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加