【FF14】2本目の脚と最終はカーネイジ取りに行ったほうがいいけど、3本目に関してはスルーでいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1453983907/

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:46:51 ID: TEaS9GRi.net
俺黒だけどカーネイジは3歩以内なら取るがそれ以上は知らん
DPS下げてまで取る必要性を感じないし仮に失敗したとしてもそれは他にも取ってないやつがいる
その代わり3歩ぐらいの位置に2本の線が見れるようには陣取る
雑魚補助は甘えだから今時誰もやってないだろ
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:53:14 ID: MUjjQuPz.net
4層なんか今更対してDPS必要ないし事故のあるカーネイジ無視してまでDPSにこだわる理由もわからん
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:42:48 ID: 5bJBjLlO.net
大体こういう事言うやつって自分のこと書いてるイメージ

うちの〇〇がこれだけしか出ないけどって言うけど、それなりに出てて自分のことなの

810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 04:35:10 ID: ZaEsirRe.net
こんな程度で煽るねーとかちょっと何か言われたらギスギスとか言い出す系?w
こんな時期なんだから諦めるかそういうもんだって割り切ってカオスを楽しめとこんなスレに書く暇あったらタコスケがw
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 09:35:58 ID: vuJOrv4y.net
>>774
こんなん真に受けて広めるなよ?
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 09:46:22 ID: iYYkNhTY.net
>>825
2本目の脚と最終はカーネイジ取りに行ったほうがいいけど、3本目に関してはスルーでいい
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:11:03 ID: bL6v8CXr.net
>>774
っでそこまでDPSこだわってどれだけ出てるの?うちの黒はジャッジ一回突っ込んで一番良い時で1300だったかな。占星ありで別室無しだと1350くらい。まぁ普通の部類だけどこだわった黒のDPS聞かせて次の律動編までにもう少しDPS上げてもらいたいな
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 02:46:41 ID: 5qWic9BL.net
>>778
ACTが見たい貼ってくれ
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 13:38:32 ID: JAVhM6+i.net
>>778
1350とかかなりトップだろww
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 14:01:51 ID: bL6v8CXr.net
>>779
FFlogs見るとそんなに高い数字だと思えないんだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加