【FF14】ここ一週間でシリウス一回しか見てないぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454259499/

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 10:39:59 ID: gyFs0hhN.net
つか臭い息食らったら大回りで避けた分以上のDPS下がらないか
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 11:01:34 ID: l85CUhBG.net
ギミックわかるとモシャよりシリウスの方が楽だな
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 11:41:44 ID: 7GKQDdyB.net
>>171
本体のじゃなくてチビモルのだろ

ヒーラーでエキルレやってるが、最近モシャ多すぎ問題が発生してるわ
ここ一週間でシリウス一回しか見てないぞ

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 11:47:26 ID: X9hTBxUe.net
エキルレ学者でDPS700とか出してるやついてワロタwww
DPS600とか500の詩人みとるかwwwwwwwwおまえヒラ以下やぞwwwwwwwww
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:15:10 ID: feobgBzT.net
23:25過ぎにエキスパに突入したら
DPSの1人がACTでやたら弱い上に移動も1人だけワンテンポ遅い
まとめてるのに毎回30秒くらい遅れてやってきて単体マン
装備を調べてみても普通にIL210でまともな装備
もしかして0時過ぎてからクリアしたい為にわざとか?と思いつつも俺は今日の分を0時前に終わらせたいので無視して進行
なんだかんだで53分くらいにラスボス前に到達
ところがそいつはラスボスの2つ前の雑魚から一歩も動いてない
いい加減腹が立ってきたので無視してラスボススタート、そこでそいつ無言退出
なんとか0時前にクリアは出来たが、どう考えても間に合う時間に突入してきて牛歩戦術とかふざけ過ぎだろ
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 12:55:18 ID: q9m/c1ot.net
お前らシャッキったありがとう
でも、装備出なかったから21:00くらいにもう一回来てくれるよね
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/07(日) 16:01:47 ID: FZG1y3Wb.net
>>174
まじかよ俺はシリウスばっかなんだが
数えてたわけでは無いが4〜5回に1回モシャが来る程度だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加